2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジェスチャー??

2008-06-13 (Fri) 08:08[ 編集 ]


梅雨に入っているのに
MC地方では
晴れの日が
続いてます


で今日は



部活参観日(^ε^)♪



もちろん
息子の承諾なんぞなくとも
行きますよ~


○○くんも
△△くんも
□□くんも
おかーさん こーへんのにーーー ヽ(`Д´)ノ



なんて抗議は無視の方向で=3=3



だっておかーさん
今失業中ですもん(実は(^^ゞ)



仕事を休まなくてもいいという状況下

行かへんわけないやんv(^-^)v



とその前に



友達とまたまたランチ(´0ノ`*)おほほ





2008_0612(001).jpg



まずは
新じゃがの冷たいスープ コンソメゼリー入り


あのザラザラ感は全く感じさせず
丁寧な仕事をしていてぐぅ~(b^-゜)


そのまま白い部分を頂くとさっぱり
コンソメゼリーと頂くとコクが出て
二度楽しめるところがいい♡





ワタシが頼んだのはこれ
2008_0612(007).jpg



ネッカーポークのミラノ風?
パン粉を付けて
揚げるのではなくバターでソテー


これは
中に挟んでいたベーコンの味が勝ってしまい・・・残念
正直ワタシでもできるかな・・・(えらそーに)





でもサラダは
自分では買わないものが入っているので
○マル





友達はこれ
2008_0612(006).jpg



近海で獲れたスズキのバジルソースと野菜のソテー

このお店は
温野菜や野菜のソテーなど
野菜本来の味を楽しむ・・・ってのが信条みたい


でも友人は
物足りなかったとか・・・



食後のスィーツ
2008_0612(008).jpg



友人は
ブラマンジェ
とアッサムのストレート



ワタシは
2008_0612(009).jpg


チーズのタルト マンゴーのアイス添え
コーヒー



ロケーションが良かったので
ゆったりと頂けて

満足満足♡



家族に
“どこに行ったん??”
と聞かれたら




“ガスト”

と答えるワタシ
うそつきです・・・





ごちそうさまのあと
部活へGO  =3=3





実は今朝
微熱と頭痛があった
息子・・・




どうかな・・・





ワタシと目が合うと


顔をしかめて
手で追い払うポーズ (^_^;)


何度も何度もするので




はいはい(-_-メ


とっとと退散しましたわよ




家に帰ってきたら







たく 「今日は何でか胃が痛かったわぁーーーー」




ワタシ 「朝に頭痛薬飲んだからかなぁ・・・」




たく 「胃が痛いっていうジェスチャー

     してたん解った??」






ワタシ「・・・・・・・・・」



あの
犬を追っ払うような



しっ!しっ!しっ!




のどこが






“胃が痛い”の

ジェスチャーやねん!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




ったくもう・・・

スポンサーサイト

* コメント *

*ビギハハさんへ*

やっぱりみーちゃんの学校でもあるんだ~。
来るなとは言わない???(^▽^;)

一年生からコートに入れるのね!!!(驚)
友人と他の部活も見て回ったけど、総体が目前なので
新一年生はほとんど筋トレみたいだったよ。
テニスは素振りと二人一組のネット打ちだったかな・・・

みーちゃんの学校はコートがたくさんあるのかな??
基礎ができてないと体が変なフォームを覚えるよね(^_^;)

昔は2年生が教育係だったけど、今は教えないのかなぁ・・
うちの学校も1年には一人先生が付いてるもん。
スクールに通うって大変!!( ̄Д ̄;) それでなくても時間はないし
出費だし・・・

仕事・・・ないよね。
扶養家族のワタシでも失業中の閉塞感と焦り・・・
例の事件を思うと、世の中そんな人いっぱいいるんだろうなぁと・・・
子供の将来を思うとやり切れないよね・・・




*コタローははさんへ*

来て欲しくない気持ちは重々理解できるのですが、
ワタシ自身が見たいので行きました(^▽^;)
来ているのは1年生のお母さんたちばかりでしたよ。

美味しいものを食べるとなんとなーーーく後ろめたさがあって、
お高いところだとなおさら・・なので“ファミレス”だと嘘をつきます(^^ゞ
失業の身だしね・・ふふ

ジェスチャー、“そんなら追っ払うゼスチャーして見せて”というと
“胃が痛い”のとほとんど一緒でした・・・

ほんまなんだか (д)



ランチいいな~。 たまには人に作ってもらったものが食べたいよねー!

それはそうと、うちもこの間クラブ参観あったよ~。
たくちゃんはどうだったのー? 二年生だから板についてきてるのかな~?

うちは、もう、見てビックリ・・・
テニス部で下手な者どうしラリー(らしきもの。全然続かないからー)してたんだけど、娘の球を打つ姿がどうみてもコミカルに踊ってるみたいにしか見えない!! よって、まっすぐ飛ばない!
何の基本も教えてもらっていないことが判明。テニススクールに通ってる同級生何人かとは天と地の差ほどあって、それでも頑張って毎日行ってる娘がおかしいやら、不憫やら・・・
ということで、スクールに通い始めました。

学校のクラブなんて所詮そんなもんなんだ・・・・となんだかやるせない気分になったのでした・・・顧問は何をやってるんだーi-180
参観に行って良かったとつくづく思ったよ。

仕事、ほんとにないよね。
この間は年齢言っただけで電話口で断られたよi-231i-203 
そんな会社は伸びません!!

部活の参観日があるのですね~
こっちの学校はないです!というか私が知らされないだけ?
いえいえ、ないはずです(笑)
お友達とのランチおいしそうですね!
自分でできそう!なんて、MCさん、お料理じょうずなんですね~
いいなぁ~
ガストじゃあこんなの食べれないですよ~ふふふ
たくちゃん、かわいいジェスチャーですね♪
愚息ならどんなジェスチャーするんだろう?
MCさん、失業中?
のんびりしてくださいね~
あっご心配かけましたが、コタロー元気でばくばく食べまくってま~す(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/16-425956b8

 | HOME | 

