2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボディピアス?!

2008-07-20 (Sun) 15:02[ 編集 ]

嬉しい三連休




朝から暑い・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ




はぁはぁというアメリの口を見ると




何かキラリと光るものが?!






?!





2008_0720(002).jpg





なになに?!





2008_0720(003).jpg



ぴなの

ジェルデコデラックスのシール?!




なにを噛んだんだか・・・ (д)



2008_0720(001).jpg




って・・・その顔・・・(^_^;)





* コメント *

*ひろみさんへ*

それらしき物の被害は確認したんだけど、これが見当たらないんよねぇ・・((;'Д'))))
う○ちも観察したけど出てなかったし(汗)

えっ?!おにぎり大きい?!
どうりで「ごぉぇー」とかって言ってたんやー!!
熱いからかなと思ってたわー
見えなくすることばかり気にしてたけど、わからへんから小さくてもいいんやね(^▽^;)
チーズってやっぱり犬用だよね・・・

*ビギハハさんへ*

見えないところに気ぃ使ってるんだー
・・ってそんなわけないし~(^▽^;)
ウ○チは光ってなかったなぁ(汗)

仕事、頑張ってるよーー=3=3
穏やかな社風で人間関係は良さそうだけど、システムがよくなくてねぇ・・・
なんか仕事をやりにくくしてる感じがするのねぇ。。。
なんか軸の部分より枝葉の部分が多くて覚えるのに時間がかかりそう(> <ヽ)
若いときはスポンジのごとく吸収できたんだけど・・・ははは

薬を飲みだして昼間は血が混ざることもなくなったんだけど、朝一のには相変わらず混ざってるから、もう一度病院いかなきゃ・・・(/。\)

オシャレ~

アメリ、やっぱり女の子やねぇ♪
それが口についてるってことは・・・・??
何も被害はなかったん?
膀胱炎の薬、飲ませるの大変やなぁ~
おにぎりが大きすぎる気もしたけど(笑)
ぱっちも、子供の頃は薬だけでも食べてたけど、
大人になってからは吐き出すようになってん。
小さなチーズのかけらで、OKやで~

見えないおしゃれ♪

オンナは見えないところにも気を配らないと!
こっそりおしゃれね~^^
もしかして、次のウンチも星のおしゃれを・・・!?

ところで、仕事どうですか~?
最初だから緊張して余計に疲れるよね。。。頑張ってー!

アメリちゃん、おしっこに血が混じってたらびっくりするよね(汗)
でも膀胱炎は薬でちゃんと治るからひとまず良かった・・・
私自信、膀胱炎はよく患いかけるから・・・
ビギーも味(苦かったり)の薬だとご飯にいれたらご飯自体を残してしまうから、クリームチーズに包んであげてるよ~。 パンとかだとうまいこと口の中で分けて薬だけぺッするんだよねー(-_-;)

お大事にね!!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/163-89514dcb

 | HOME | 

