2017-02

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2才のアメリ

2008-07-27 (Sun) 21:27[ 編集 ]


少し前のこと
アメリは
めでたく2才に
なりました



まだ
ブログを
していなかったので
携帯の写真を
紹介
記録に残して
おきます




20080721202637.jpg
これは
初めて
ブリーダーさんちに
会いに行ったとき



手の上に
乗ってたんだね



何度も抱いてる私の顔を
見上げてたっけ



20080721202706.jpg
ぴなの膝の上で・・・
ちっちゃいなぁ~(≧▽≦)


20080721202901.jpg
寝方は
初めからこれ
・・・なんか
他のイキモノみたい(^▽^;)


20080721203024.jpg
オスワリを
覚えたころ
5カ月くらいかな

20080721204346.jpg





20080721203433.jpg
初めての散歩
今も相変わらず
先頭だけど( ̄▽ ̄)



20080721204328.jpg
初めてのお洋服

9689さんのボーダーも
大きかったもんね



今月
避妊手術も
終えて



そのあと
膀胱炎になり
心配したよ(;´д`)





遅くなったけど
ささやかな
気持ち


2008_0727(004).jpg
フルーツ盛り合わせ

おもちゃ



2008_0727(008).jpg



2008_0727(009).jpg


よしっ!!


2008_0727(012).jpg



2008_0727(013).jpg

そこのヒマな人
遊んでやって(;^-^)ノ



2008_0727(016).jpg





・・・でも
しばらくすると
放置プレイ・・・



2008_0727(018).jpg




こんな
我が家だけど
アメリは
幸せなんだろうか


言葉を話せるとすれば
一番聞いてみたいことかも




これからも
健康に
過ごせますように・・・





でも
でも
他のわんこに
吠えるのだけは
やめてほしけどさ(^_^;)





* コメント *

*JHTママさんへ*

ありがと~☆
パピコの頃の写真が少なくってねーー(><;)
当時デジカメも古いのしかなかったし・・
あっという間の2年間だったよ~!!
もう今ではすごい存在感でいない生活は考えられないもん!!
フレンチってほんと魅力いっぱい!!

そうなんだよーー。。手術後膀胱炎で血尿が続いてねぇ・・・
暑い時期で体力も落ちるし心配したけど、やっと良くなったよ(*´▽`*)

*ひろみさんへ*

その節はありがと~~(^▽^;)
もうひろみさんだけが頼りで、コメ欄ではいろいろと
質問したよねーーー!!
毎晩2時間おきにウンチをしては食べちゃうし、
踏んでケージの中はむちゃくちゃになるし(笑)
今でも相変わらず、ウンチはケージに立ってからポジションに入るよ(≧▽≦)
体調のこともあの日だけだったみたい。
お騒がせしました(^▽^;)
ありがとねー♪

*コタローははさんへ*

ありがとうございます(*´▽`*)
お返事が遅くなりごめんなさい(汗)
みなさんのブログに遊びにいくたび、
アメリはこんな飼い主で幸せなんだろうか・・と
思ってしまいます(^_^;)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
ははさんも、夏休みでお互い血圧は上昇気味ですが、
頑張りましょーね♡

おめでとー!!アメリ~!!
アメリは絶対幸せだよー☆☆
寝相ははーちゃんと一緒だー!!!
ひろみさんのコメントの・・立ってウンチするって・・??すっごい気になっちゃった(笑)
小さくって可愛いねー!!赤ちゃんの頃のアメリ見てなかったから見れて嬉しかったよ~☆最後の写真とかめっちゃ可愛い♪

避妊手術後膀胱炎になったの??
大丈夫??

アメリ~おめでとう♪
私も、色々思い出したよ~
9689さんの服がブカブカだったこととか
夜中に何回もおしっこするから、ママ大変だった事…
まだ、うんちを立ってするの?
色んな事があって楽しいねー♪
アメリは絶対に幸せやでっ!
で、その後体調どう?大丈夫やった?

アメリちゃん、おめでとうございます♪
アメリちゃんはきっと幸せだよ~ん。
幸せでリラックスできるからあんなにのびのびしたポーズで遊べるのですわ~♪
むちゃくちゃ暑いですが、お体気をつけてくださいね~MC様♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/164-bc8e5d3b

 | HOME | 

