2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメリ2才で決断

2008-07-30 (Wed) 21:39[ 編集 ]

ブログを引越してそうそう
突然ですが
このたび
アメリ2才を伏目に
このブログを
閉じることにしました




リンクしていただいてた皆様には
時に笑顔をもらい
時に励ましてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです




まだお会いしたことのない皆様には
いつか
いつか
会えるのでは
という望みを胸に
いつも
遊びに行かせてもらっていました(´∀`*)エヘ




お会いしたことのある皆様にも
アメリを迎えなければ
出会うことのなかったご縁
不思議に思うこともしばしばでした





このブログではいったんお別れですが
ブログ巡りは私の趣味でもありますので
ちょくちょく(毎日?)
遊びに行かせてもらいますね(*^^*)




今日まで
本当に
ありがとうございました~




* コメント *

*JHTママさんへ*

リンクにバナーまで、いろいろありがとね~☆
そう私たちはずっーーと親戚で繋がっているのだ~♪

アメブロの方もよろしく~
ぜひ親族会しなきゃね!
それまでこのアメリのガウガウなんとかしなきゃ(汗)

*ひろみさんへ*

そう・・・ちょっと大変だったよ(^^ゞ
またぜひ遊びに来てねーーー!!

うん!!会える日を楽しみに~
今までありがとう~('-^*)/

ビックリしたよー!!
ちょっと寂しい木もするけど・・
アメブロの方にも遊びに行くよ~☆
また親族会してみんなに会いたいな~♪

突然やん!!

他にもブログ書いてたんやったら、更新大変やったんちゃう?
犬関係の友達でも、犬だけが見たいわけじゃないし、
一つにまとめるって形でいいんじゃない?
こっちの方も見せてもらうよ~♪
私たちは、また会えるもんね!!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/167-a512aff6

 | HOME | 

