2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

身体測定とシャンプー

2008-06-15 (Sun) 15:26[ 編集 ]


ぱっちは犬?のひろみさん

フレンチのサイズデータを集めてるとかで
協力することに~



2008_0614(017).jpg



すぐ終わるからね~


2008_0614(007).jpg



2008_0614(008).jpg



2008_0614(010).jpg



2008_0614(011).jpg



しばしお待ちを・・・



















2008_0614(004).jpg



2008_0614(005).jpg






ではアメリ~
気分入れ替えて
(↑なぜ?)
今日はシャンプしましょう!!



アメリ御用達
(残りはワタシが)


DROP☆パンチのJ&Hママさん




の手作りシャンプーバー(せっけん)



今回は
固まりで頂いたので
自由にカット~



ラベンダー&ティトゥリー


2008_0614(018).jpg




一回で使い切る大きさに


2008_0614(019).jpg



サイズは

2×2.5×4



そうそう


カットしたらしばらく乾燥させてね~(ママ談)


っていってましたっけ(忘れてる・・)



部屋じゅういい香りに
気分がリラックス~(*^^*)



いいわいいわ~♡






もうひとつ


今日は


父の日です!



ケーキ屋さんの広告

2008_0615(002).jpg



第一弾の限定販売
昨日からなのだ~



2008_0615(001).jpg



木苺とアーモンドのロールケーキ




2008_0615(003).jpg




当たり~(≧▽≦)



でも
アメリには
やれないんだな・・・これが・・・



* コメント *

*J&Hママさんへ*

シャンプーバーのカット、難しくなかったよ!!
なんか切ってて楽しかったもん(≧▽≦)
ケーキ用のナイフで切ったよ。
ホント部屋中いい香りに包まれて幸せだわぁ♡

お洋服を普段買わないからホント久しぶりに測ったワ!!
胴が37センチもあって・・・やっぱり胴長だよ(^▽^;)

*ひろみさんへ*

メールが遅くなってごめんよ~
いや~いいネタを提供してもらって内心喜んでるんよ(〃∇〃) ふふ

シャンプーバーはね、厚みを取ったから使いにくいことはないよ!!
いつも残ったら溶けてもったいないなぁって思ってたからさ。
今回も少し残ったけど私が1週間も使ったらなくなるかな。
ネットに入れなくてもしっかり泡立つよ!

おぉーー!!ケーキ美味しそう!!木苺って大好きなのー!!うまそーー!!

シャンプーバーカットしたのね~♪
たっぷり使えるね!!まっすぐ切るのって意外と難しくない??私不器用だからまっすぐ切れるような台を作ったよー(J&Hぱぱが)

カットすると香りが中からふわ~っと出てきて良い香りだよね~♪

ひろみさんからのヘルプでジーハーも測ったよ~!!
メジャーが無くって(主婦失格)ひもで測って長さ測ったさ(汗)ごめんよ
ひろみさん。。

口が裂けてもいえませんのアメリが・・はーちゃんに見える!!そっくりだ~♪

あれれ~

サイズを測るの、苦労したのね~
お母さんの「愛のムチ」は効果てきめんやな(笑)
でも、ありがとねー!!
今はできないけど、参考にさせてもらうよ~
シャンプーバー、一回で使いきれる大きさにカットしたのかぁ
使いにくくない?あわ立ちネットに入れて使ったらいいのかな?

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/17-9b63805c

 | HOME | 

