2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

父の日の追記。。

2008-06-16 (Mon) 11:26[ 編集 ]

父の日のプレゼント




たくは
ユニクロでTシャツ


ぴなは
ダイソーで





いっぱいになったら




   30万貯まる貯金箱(^_^;)


     (500円硬貨のみで)




を買った・・



あのね・・・ぴなちゃん・・

ディズニーランドに
連れてってという
要求なんでしょーが





1年で貯まるのなら






貯金箱自体要りませんから・・・






これは長期戦ですよヽ(  ̄д ̄;)ノ









実はおかーさん
コレの10万円コース(コースか?)
のを持ってるけど
5、6年たった今でも
貯まってませんから(涙)





* コメント *

そそ!「笑える」ってとこがミソやねん♪

*ひろみさんへ*

うんうん!!欲しい欲しい!!!
みんな色違いで!!(≧▽≦)

な、ビギハハさんっ!!

えっ??

ほんまー??
お揃いのパンツがもらえるのー??

・・・・って、私が作るんかぃ!!

ほんまに、欲しい?
役立たずの、へんてこパンツやで~
ま、笑えるパンツやから、笑ってもらおうかなぁ(笑)


*ビギハハさんへ*

ふふふ、娘(下)は要領がよくって、上が怒られてるのを見てるから、立ち回りが
上手いのよ(¬ー¬)
直接自分が怒られることに慣れてないから(?)引くんだろうね(^_^;)

アメリがシュンとしてたらまぁいっか・・・ってなりそうになるよ。
心では“くくくっ”と笑いながらわざと恐い声をだして怒ってみたりして(笑)

え?ひろみさんからパンツもらえるん?!
そりゃ楽しみだ♪



MCさん、そんなに怖いんだ・・・・・・・・i-278

私もよく怒ってるよ~。 でも、ビギーに上目遣いでジーとみられるとあまりのアホ面で笑いそうになっちゃうんだよね。
きっとそれ読み取られてるんだろうなぁi-201

ビギーはサイズ測るとき最初は「何か楽しいこと?」って感じで期待満々に首→銅を測らせてくれてんけど長さ測るときに期待が外れたと見えてこそこそテーブルの下に逃げていってんi-203
無理やり引っ張りだして測ったら、情けない顔してたよ~(笑)
「早く終わってな。」みたいな(笑)

ひろみっち、みんなお揃いの笑えるパンツまってるよーi-189

*ビギハハさんへ*


↑のひろみさんのコメントは無視の方向で(^▽^;)

いや~普段どこの飼い主さんもしているフツー(?)のことよ(¬ー¬)
あ、でもビギーちゃんはこんな目にあわされなくても、きっとおりこうさん
なんだろうなぁ・・・
ちゃんとビギチチさんがリーダーしてるだろうしさ。

そうそう、諦め顔や困った顔、ヤル気マンマンのギラギラ目がおもしろい!!
フレンチってやっぱり表情が豊かでいいわぁ♪





*ひろみさんへ*


そうそう、グーで一発!!!・・って違う違う!!(^▽^;)

ワタシが書いたらほんまみたいやん!!こわぁい・・・
でもアメリを怒ってたら娘がドン引きやから、よっぽど怖いのかも(¬ー¬)

ビギハハへ

そんなの決まってるだす!
アメリのママに、シメられたんだす。
たぶん、グーで・・・・(笑)

えぇ~|

何々~!? アメリちゃんが大人しくなるとっておきの技ってなんなのー??興味津津っ
アメリちゃんに内緒で教えてー♪
「口が裂けても言えない」アメリちゃんの振り向いてる顔かわいい~i-178
なんともいえない表情してるー^^ 困ったような、助け求めてるような、観念したような(笑)
チロッってみる顔、可愛いよねー(*^m^*)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/18-d344c377

 | HOME | 

