2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

母の日・・でした

2008-05-15 (Thu) 00:00[ 編集 ]


過去形ですが
アップしとこう・・・




2008_0510(004)_convert_20080515220223.jpg

(訳)じゃまだと言っている           






・・・ううっ
サイズ変更に文字入れ
ムズカシイ・・・





2008_0510(005).jpg




あ、出た出た!!




こりゃ慣れるまで大変だわ・・・ふぅ・・・



2008_0510(006).jpg

(↑夫の円座
スルーしてください)





日曜日母の日でしたね。。。






息子&娘からのプレゼント
2008_0511(001).jpg







まんまと
チョコレートメーカーの
CMに乗せられた娘




ケーキ屋さんで
ひとつだけ買うことに
まだ抵抗のない息子




でも
母は嬉しいよ(〃∇〃)






夜は
夫と娘が






2008_0511(004).jpg






ピザを焼いてくれた♪






2008_0511(005).jpg

↑アボガドとカニ身のファルファッレ






アボガド好きには
嬉しいねぇ♪





2008_0511(006).jpg

それに
このたまねぎ&バルサミコのドレッシングがおいしいぞ!!!





一気飲みしたいぐらいだ!!!(←ドレッシングを)








飼い主が壊れかけていた頃






2008_0511(008).jpg






あはは(;^-^)ノ
京都だよ・・・・






* コメント *

*ひろみさんへ*


へへ、ピザはパンより簡単だよ!!
これはお父さんと一緒に作ってたけど、私のレシピはオリーブオイルと水、
強力粉だけ♪
イーストとかは入ってないけど、炊飯器のフタの上でしばらく発酵させるんよ。
パリパリしてておいしいよ~♪
これだったらのせる物を選んだらぱっちも食べれるし~☆


fc2はやればやるほど親切さに感動!!!
私みたいなアナロギーでも編集の仕方が解るもん!!
もっと早く引越せば良かった( ̄▽ ̄)

すごいー!
ぴなちゃん、生地から作ったんやね~!
私は手作りの料理をプレゼントしたことないなぁ(できないからね・汗)
母親としては、絶対に嬉しいよね!
私も見習おう・・・・たぶん(笑)
FC2は慣れた?だいぶ違うの?

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/2-fd441e3c

 | HOME | 

