2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

バーゲンへGO!!

2008-06-29 (Sun) 22:51[ 編集 ]


10年ひと昔
というけれど




バーゲンというと
7月の下旬ごろだったような



今年は
6月27日からだって



だんだん
早くなるねぇ



まぁ
金欠主婦としては
夏本番前に
お安く買えるのだから
こんなに嬉しいことはない♪



で・も・・



今回は
失業中なので
衝動買いはしないぞっ!!
と肝に銘じ



チュニックに狙いを定め
行って来たのだ=3=3




ところが・・・

デザインが気に入っても
サイズがないし
サイズが合っても
好きなカラーがない・・

セールになるとこれだからなぁ・・・



やっぱり
本当に欲しいものは
定価で買わなきゃね。。



またまた教訓・・




結局
不完全燃焼で
終わったのだった(> <ヽ)





歩き疲れたところで
お昼ごはん




前から
一度行ってみたかった




グリーンハウスシルバ(クリック)






やっと行けました♪





テナントビルや雑居ビル
が立ち並ぶ
三宮駅北側
周りには
駿○予備校やEC○予備校の看板
そんな中に突如表れる











2008_0628(002).jpg


雑木林(*´▽`*)







2008_0628(001).jpg

↑友達です(^^ゞ





ランチは
840円
飲み物を160円で追加




神戸のど真ん中で
1000円ってのは
お安いのかな・・・








2008_0628(004).jpg




2008_0628(005).jpg






最後に
コーヒー



建物は3階まであって
テラス席も



全部
ソファだったような・・・



落ち着いた空間で
ゆったり過ごせました♪







お留守番してた子供たちに
お土産



大丸に入ってた
アメ細工




2008_0629(001).jpg

最初は
直径20センチぐらいの太さから
少しづつ引き伸ばして
1センチの大きさに




大きいときは
何のキャラクターだか
わかんない(^▽^;)





2008_0629(003).jpg






2008_0629(005).jpg





↑棒付きを喜ぶ中2男子とスティッチ(^_^;)








* コメント *

*コタローははさんへ*

そうでしたかっ!!
テスト結果、気がもめます(;´д`)

・・・ハハさん地方の高校の数、私立公立合わせると、たくさんありますよね。。。
都会は選択肢がいっぱいあるので羨ましいです。
ウチは進学校、実業校(普通科はあり)、付属私立校の3つなんですよ。
選択の余地なしっ!!(> <ヽ)
高校浪人するわけにいかないので周囲も必死です・・・
はぁ・・・

その本人、ホントほにゃほにゃ息子なんです。
アメも妹とキャラクターの取り合いをするし・・・
かわいいというか・・・“丸書いてチョン”顔
って感じです(¬ー¬)


いえいえ期末テストは今日からです・・・・
でも、もうすでに結果がみえてるような・・・・(涙)
今もだらだらテキスト見てます。
本気のやる気ってのがどんなものかわからないようです・・・・・(号泣)
たくちゃん、お顔隠しててもかわいいかんじが伝わってきますね♪

*コタローははさんへ*

空間デザイナーさんが造ったおしゃれなカフェ、多いです☆
でも大きな声では言えないのですが、味がいまいちなトコも多いですよ(^_^;)
ここはサラダの盛り方も雑(レタスがテーブルに落ちかけてたんですよ)、ドレッシングはリケ○の青ジソドレッシング?スープはクノール?って感じで友人と苦笑い。。
パスタはおいしかったですけど。

お洋服、私も最近じゃ何を買えばいいのか悩みます。
年々着たいものと似合うもののギャップが・・・( ̄▽ ̄)
あまり痛い感じになっても悲しいですし・・・
選ぶのが難しくなりました。

息子、今日から期末テストです・・・
しんちゃんもう終わったんですか!!早いですね!!
また憂鬱な夏休みが来ますねぇ・・・はぁ・・・

すてきな森森森~♪
やっぱり都会にはステキなところがいっぱ~い♪
お友達もステキ!
ということはMCさんもステキ!
このところワンコお出かけのみなので、ジーンズとTシャツばかりの私・・・
今日も近所のショッピングモールでちょこっと洋服みたけど、何を買ったらいいかもわからん・・・・(普段着だというのに・・・・)
先日デパート行ったら、いわゆるメーカー物のディスプレイを見てため息・・・・
と~ってもステキなんだけど、お値段もステキ!
そんなに張り切っても着て行くとこないし・・・・・
飴細工・・・・かわいいですね!
たくちゃんも試験中ですか?
息子は今回も完敗・・・・の予感(涙)

*ひろみさんへ*

でしょーーー!!
ケータイの地図やったから迷うかなと思っててんけど、
遠くから緑の木々が見えてすぐわかったよ!
都会のオアシスって感じ♪
神戸に来た時は行ってみて~

バーゲン、いつもなら思考回路が正しく作動せず、
買っちゃえ買っちゃえのノリで衝動買いするんだけど、
今回私は失業の身、友達も来月新車を購入するので、
お互いテンション低かったわぁ(^▽^;)

ひろみさんは通勤途中にいっぱい誘惑があるもんねー。
カード払い、忘れたころにやってくるから恐ーい( ̄▽ ̄)

バーゲン行ったの?
私は・・・軍資金がないので行けません。
ってか、仕事帰りにバーゲンの真っ只中を通るので、
きっと、無駄なものを買ってしまう予感・・・カードで(汗)
雑木林の中を通って入るのって、すごいなぁ~
それだけで、ウキウキ気分やわ♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

