2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

三種の神器??

2008-07-01 (Tue) 00:00[ 編集 ]

今日から
7月ですね
(あーー今年も半年終わったのね・・)




夏本番を前に
我が家の三種の神器といえば




一つ目がコレ!!

2008_0625(005).jpg



早く
その水を捨ててもらって


2008_0625(004).jpg





いや・・・
除湿器さんは
これからお仕事ですからっ!( ̄▽ ̄)













そして
二つ目は




2008_0627(003).jpg




市販の抗生剤



これは
子供が小さいときから
常備薬



切り傷
ヤケド
虫刺され





で誰が使うのかというと
この方











2008_0627(002).jpg




アメリさん





かき壊して
赤くなってる




二日も塗れば
キレイになるよ








そして三つ目は






2008_0629(004).jpg



その存在感



首に巻く
保冷剤




いつもは夜の散歩




今日
雨の止み間
久しぶりに
まっ昼間に散歩に出たら




玄関の階段を下りたところで
すでに
ゼハゼハ(;´д`)




昼間は
誘惑もいっぱい!!
興奮してひっぱりすぎるのも
ガアガア言う理由だろう・・・





この三つの活躍が
期待されるところだ(^▽^;)







* コメント *

*ビギハハさんへ*

どこかのブログで、人間の抗生剤がわんこに使えるって読んでから
ウチはいつもコレなんよ!!
ビギーちゃんもやっぱり赤くなってるんだ・・・
酷くなると野いちごみたいにならない??

真剣な顔ってかわいいよね~(≧▽≦)
飴ガン見の写真撮るのに、何度も何度もチラつかせたのに
写真撮ってハイ終わり・・ってちょっとかわいそう(^▽^;)

ふふふ・・・女の子顔してるってことか~
なんか嬉しいな♡
・・・性格はスティッチ並みに激しいけど(爆)

なるほど!マイシンね!!
そういえば、うちにもあったような・・・・いい情報ありがとう♪
ビギーの真赤になった眼の下に塗ってみよう。

棒付きキャンディーガン見のアメリちゃん・・・かわいーーーっi-175 あの、真剣で期待に満ち満ちた顔に萌え萌えよ~i-237i-178
やっぱり、女の子の顔してるよねー! まつ毛がくりんと長い感じ(分かってもらえる?)
・・・スティッチ。そう言えばフレブルッて似てるよね(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/24-be5f7aa9

 | HOME | 

