2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメリ、避妊手術します。。

2008-07-01 (Tue) 21:39[ 編集 ]


今まで
二度の予約を入れておきながら
二回ともドタキャンしてしまった
避妊手術・・・




明日の
お昼前に
病院に入ります




本当に
考えて考えて考えた答えで
今は
納得しています




抜糸まで10日はシャワーができないとのこと




今日
シャンプーしました




何も知らないアメリを見ると
なんだか切ない・・・





夕方には元気な顔が
見れますように





アメリ

     頑張れ!!






2008_0629(007).jpg


はひはひ


* コメント *

*ビギハハさんへ*

ありがとーー!!
そう、そこなんだよね。。。
エゴの部分で一番悩んだよ。。
早く今日が終わらないかなーーー!!

*J&Hママさんへ*

ありがとねー!
もうなんか悩みぬいたら、すっきり決心できたよ!!
麻酔だけは思うところあるけど、大丈夫って信じてる!!
早く夕方になんないかなぁ~(^_^;)

*ひろみさんへ*

ありがとーーー!!
今度こそ!!決心したよ!!
そう!なんだかあんまり不安な気持ちはないのよね。
家族もフツーにしてたし(^▽^;)
風邪で病院いくような感じだわ。

No title

ついに決心したんだね。
切ない気持わかるー。 なんか、こっちの勝手な判断でごめんね。。って思っちゃうよね。
だけど、悩みに悩んでちゃんと出した答えだから・・・
無事、手術が終わること願ってます!

真剣な話なのに、最後のアメリちゃんの無邪気さと はひはひ に笑ってしまったよ・・
なんか、大丈夫な気がする!!

そっか・・!!ついにだね!!
はーちゃんは急遽取ったけど、取って良かった事沢山あるからね!!
麻酔が心配だけど・・・
無事終わるように祈ってるよ!!!頑張れアメリーー!!

そっか~

ついに決心したんやね。
子供を産ませないんなら、手術した方がいいもんね。
アメリの命を守るための選択やもん!大丈夫!!
だはは~アメリのその顔ーー!!
な~んも心配してないよね(当たり前やけど)
明日の夕方にはケロッとして、
「もぉー!迎えに来るの、遅いですぅ~」って言うよ(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/25-55830664

 | HOME | 

