2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

手術当日の朝。。

2008-07-02 (Wed) 09:21[ 編集 ]

アメリ
おはよう!!




今朝の
朝ごはんは抜き





なので
散歩に行くと
体力が消耗するかなと
やめておく事に・・・





家族が家を出る頃
一度起きていたのに
また二度寝




ふだん
こんなことはないのに





アメリ自身
なにかを察したのか?





それとも
体力温存のためか?






めずらしく
遅起きだ





2008_0701(002).jpg







2008_0701(001).jpg







2008_0701(003).jpg






ぴなが家を出るときも
いつもならばクゥンクゥンというのに




今日は
ワンワンと普通に吠えてたし





なんだか
いつもと違うことが
気になるのでした










それから






今日
また
テンプレートを変更





運が良いと
虹が見られるとか





今朝

早速見ましたよ(*^^*)






* コメント *

*ひろみさんへ*

ひろみさんがよく言ってる飼い主の心を読むってコレ
なんやねぇ・・・
動物って五感の次があるのかな・・・
不思議だわ~

*453さんへ*

ちょうど家を出ようかというときの励ましコメント、
さすが453さん、心ニクイことをしてくれます(〃∇〃)
ありがとうございました(*´▽`*)

わかるのよね~

普通にしてるつもりでも、
やっぱり察するものがあるねんなぁ~
何か違う・・いつもと違う・・・何かある・・
って思ってるのね~アメリ♪
日帰りできるん?
早く夕方になって、迎えに行きたいね♪

No title

アメリさん がんばれー!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/26-703f9385

 | HOME | 

