2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメリおかえり~

2008-07-03 (Thu) 00:12[ 編集 ]



夕方迎えに行くと



ゲージから出すときに
脱走したんだとか・・・(^_^;)



2008_0702①






先生いわく
ほとんどの仔は
まだふらふらなのに
・・って




元気ですよ
と言ってもらった・・・





・・・でもそれは
“火事場の馬鹿力”

ってやつですよ








だって
家に戻ると


2008_0702(003).jpg






トイレシートでおしっこしても
ベッドに戻れず
介助が必要





水も飲まないのに
吐くこと6回・・・






肩とお腹で
ハァハァ呼吸してるし





もう心配で心配で(/。\)




病院に電話すると
診察が終わったあと
先生の
自宅の電話番号まで教えてくれました







ぐったりしているのは
やはり麻酔のせいだとか






明日になれば
落ち着くとのこと







これを書いている
日付が変わろうとしている






やっと
スースー眠りだしたよ





麻酔って
線を引くようには
醒めないのね。。。





今晩は
横に付いて寝ることにします





それから
みなさんのブログで見た
腹巻状の包帯




かわいいっていうから
期待してたのに




どーーーーーん





2008_0702②






タオルで作ったTシャツ





それも





銀行の粗品( ̄Д ̄;)





これはこれでかわいいけどね(^▽^;)





遠くから見ると





2008_0702(004).jpg




に見えなくもない(^_^;)





体を張ってまで
笑いをくれたアメリ





今日は
よく頑張ったね。。。





長い一日でした





皆さま
ご心配をおかけしました
ありがとうございました(#^.^#)





スポンサーサイト

* コメント *

*コタローははさんへ*

ありがと~♪

はい、最近にはなかった緊張感でした・・・
いっきに老けましよ・・ワタシ(^_^;)
包帯姿、一目見たときから“TM”にしか見えませんでした!
でも親バカですから可愛いと言っておきます(^^ゞ

*ビギハハさんへ*

ありがと~(´∀`*)

麻酔から醒めたときの安堵感、最近にはなかった緊張
感やったよー。
まさかそのあとにもこんな心配事があるとは思ってなかったし・・・

そうだよね。。アメリにしたら知らない所に連れていかれて
目が覚めたら「い、痛い。。回る。。」てなもんよね・・
そりゃあ訳わからんわ・・・

“TM”ってなにかの番組で懐かしいビデオが流れたら
必ずこの服なんだけど・・(笑)



No title

アメリちゃん、がんばりましたね~
麻酔ってほんとさめるまで心配です・・・・
といいながらコタローは未体験です。
MCさんの心配が伝わってきました。
包帯姿のアメリちゃん、やっぱりかわいいです。
ほんと無事に終わってよかったです。

No title

よかったーー!
無事終わったんだねー!麻酔が一番心配やったから。
全身麻酔ってほんとすごい負担みたいやね。
うちの母親も今年の冬、全身麻酔することがあってんけど(このときは手術はしてないの)半月ほどしんどさが抜けへんかったって。。。
アメリちゃんも、なんで自分がこんな状況なんか訳がわかれへんのもあって、食欲もなかなか出ないのかもね。

早く元気になりますように。

それにしても、TMレボリューション(笑)

*J&Hママさんへ*

そう!!あのピンクの包帯、黒いアメリに絶対似合うと思ってたんだけどなぁ~
ザンネン!!

あの卑しいアメリが、食べようとも飲もうともしないから心配で・・・
今日もまだ眠れそうに無いよ(´o`;)

心配してくださりありがとーー!!

*ひろみさんへ*

ぱっち、当日の夕方には立ってたの??
入院はしてたよねぇ?

あの大食いのアメリが今日もまだ食べようとしないし、
ケージのドアを開けても立って出ようとしないんよ・・
あーー心配。。

あのタオル包帯、ハンドメイド感いっぱい!!(≧▽≦)
もう一枚、替えを作ってくれたんだけど、おしっこしたら汚れるし、
別の方法を考えよっと・・・

*ビリアままさんへ*

“TM”を解っていただけて嬉しいです(^^ゞ
包帯ファッション、イタイケな中にも可愛さと笑いがあるんですよね。
ありがとうございました~☆

No title

ごめんよ。。アメリ・・・。
大爆笑してしまった・・・(笑)
その包帯・・・粗品のタオル??(爆)
はーちゃんのは伸びる包帯みたいな生地で結構しっかりしてたんだよー☆
確かに・・パイドに見えなくも無い。。。(笑)
にしても!!しばらくは安静に!!アメリもMCさんもゆっくり休んでね!!お疲れ様ー!!

おかえりー!

アメリ、頑張ったね!
ぱっちは当日の夕方には普通に歩いてたなぁ。
やっぱり、子宮を取るのってダメージが大きいねんなぁ~
それにしても、その包帯・・・・手作りすぎやん(笑)
粗品のタオルやし!
これで一週間過ごすの?なんか、笑ってしまうわぁ

No title

TMレボリューション!!!
心配しておきながら笑っちゃいました^0^

意外と包帯服かわいいのよね!

ゆっくり寝て、早く元気になってね~

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/28-866d46b9

 | HOME | 

