2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメリお色直し

2008-07-04 (Fri) 09:28[ 編集 ]


アメリのその後・・・




昨日の夕方
やっと立ち上がり
自分で水を摂れるようになり
夜には
フードを一握り
食べた( ´∀`)ホッ




あくびをしかけては
お腹が引きつるのか
何度も
途中で止めてみたり




寝転びながらの体制で
庭を通る猫に
唸ってみせたり



思いっきり
無防備な威嚇だけど(^^ゞ




耳も音がする方へ
向けられるようになってきた




先生が
7時よりは8時
8時よりは9時
というふうに
元気になっていきますから


と言うのは本当だった(^▽^;)




あの
包帯ファッション
おしっこをすると
汚れるし
緩むとズルズルずれるので



2008_0702(006).jpg




2008_0703(003).jpg




まさかここで役に立つとは(^_^;)



2008_0703(005).jpg



2008_0703(004).jpg




ミョーに色っぽいような( ´艸`)ムププ






* コメント *

*ビギハハさんへ*

今日は親指ほどのう○ちが出ました~!パチパチ
それも留守中にしてくれてベッドをかぶせていました(T▽T)
やれやれ~(*´▽`*)
散歩は抜糸までダメって言われたけど、先生によってはいいみたいよ(^_^;)


No title

セクスィー(笑)
もう、大丈夫そうだね!目が違うもん。
食べれるようになったら元気になるの早いもんね♪
お腹すいてたら力はいれへんもんー。
もう、お散歩には出れるの?

*453さんへ*

励ましのお言葉
ありがとうございました~(*´▽`*)

えぇ?!ガーゼも包帯もなしですかっ??
出血はなかったんですね。
アメリ、脱走のあと出血があったので。
絆創膏もなしですか?

ターバン、それグッドアイデアです!!!!!(≧▽≦)
実は昔使っていた子供用腹巻を代用しようかと
思ってたんですけど、この季節暑そうで。。。

ターバン、ダイソーで買ってきます=3=3

No title

あめりさん おかえりー!
もう大丈夫やねー。

うちのベリさん・・ 包帯もガーゼもなんもしてませんでした。
散歩に行くときだけ嫁さんのターバンで腹巻姿でした。(汗)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/29-c4c8b870

 | HOME | 

