2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

突然ですが。。。

2008-05-15 (Thu) 22:59[ 編集 ]


またまた
テンプレートを変えることに・・




前の
黒ウサギも
気に入ってたけど




3カラムでは
写真が入れにくく




画面が
うるさくなってしまうので





2カラムにしました(^▽^;)






jugemから
ごっそり引越すことを
企てており



更新どころじゃ
あーりません=3=3

















がんばりますッ!!





2008_0423(008).jpg


小顔のアメリが
唯一
丸い顔になるのは
散歩のあとだけ^^



* コメント *



*☆makiさんへ*


う~ん。。おいしそうな写真に惹かれちゃいました(*^^*)
ホント引越しは大変です(涙)
凝りだすと時間を忘れちゃいますから、次の日に影響大です・・・
そーゆーmakiさんも夜更かしですよね^^;ふふ




*鍵付きコメントさんへ*


お返事ありがとうございます!!!
私もそちらにカキコしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまで~す♪
私もFC2でやってた時に、このテンプレートをお気に入りにしてましたよ。
引っ越しって大変ですよね!思い通りにいかなかったりするし・・。(汗)
気長に頑張ってくださいね~。^^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/3-3e704738

 | HOME | 

