2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


-------- (--) --:--[ 編集 ]

黒つながり。。

2008-07-06 (Sun) 11:48[ 編集 ]

このテンプレート
よくある“明るい空”とはちがい
曇りから晴れ間に変わっていくような
夜から朝にうつり変わっていくような
そんなとこ
気に入ってるんだけど



字体が読みにくいような
そんな気がするのは
ワタシだけ?(^_^;)




普段
お気に入りを
←(こっち)画面に表示してるもんだから



それを消すと
右横(こっち→)にも
空の画が出ること
今日知った(^^ゞ



しばらく
お世話になるとしよう。。






では
お題のつながり



前回のゴギブリ騒動に続き






今回の黒い生き物





コレ!!





(ちょっと暗くて見えにくいけど・・・)













四枚の羽を
ハラハラと動かし飛ぶトンボ




古代の大型昆虫にいそうな感じ・・・




実家の神戸では
見たことがなかったので
初めて見たときは



なんて
優雅に飛ぶんだろう・・・




と見入ったほど(〃∇〃)








そして黒い生き物といえば




ご想像の通り




この方




2008_0704(008).jpg



タオルの包帯→ぴなのシャツ→腹巻
となったけど
暑いのか脱いでしまう




でもどうやって脱ぐのか
脱ぐところは
見たことがない(^_^;)




2008_0705(003).jpg

        ↑
   期末テストが終わり脱力中の・・・





2008_0705(002).jpg




いえ・・別に・・・
扇風機占領しててください(^▽^;)





* コメント *

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/31-c963b399

 | HOME | 

