2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

抱きつく攻撃??

2008-05-17 (Sat) 17:49[ 編集 ]

??と書くと
ポケモンのワザのようだが(¬ー¬)



これは日々行なわれている
儀式
のようなもの・・・




2008_0426(001)_convert_20080517185429.jpg






いつもこう
2008_0510(002).jpg







2008_0421(002).jpg







2008_0421(001).jpg






別の日にも
2008_0507(002).jpg






また別の日にも
2008_0426(002).jpg







2008_0504(035).jpg







2008_0421(003)_convert_20080517184849.jpg


この顔を見ると
一日の疲れも
吹っ飛ぶってもんです(*´▽`*)





アメリは
ぴなにだけ
態度がちがう・・・





ぴなのハイテンションとは
反比例だけど・・・



* コメント *



*☆makiさんへ*


う~ん。。やっぱり“許す”って感じなのかなぁ~(^▽^;)
自分よりは下の位置づけなんだろうけど、許してやろう・・ってな感じ??
わんこの心理って難しい~

アメリちゃんはぴなちゃんには心開いてるのかな。
喜んでるかどうかは別としても、許してることは確かですね!
たぶんぴなちゃんにはいつも可愛がってもらってるからかな?
本当は嬉しいんですよね。。きっと。



*J&Hママさんへ*


ね!やっぱり似てるよね!!ミョーに女の顔の時があるんよねーー(^▽^;)

そっかー!!この儀式(笑)、ママさんちでもしてるのねーー!!
私は傍で見ながらわんこにとったら嫌な体制(?)なのかなぁと、ちょっと思って
みたり・・・でも私に目で訴えかけてるようにも見えるし・・はは
終わって離れたらブルブルっと毛並みを整えて( ̄▽ ̄)みたいな・・


ウチのおとーさんは可愛がり方が違うんです・・長くなりそうなのでまたネタで!

アメリ・・・やっぱはーちゃんに似てる~!!
この儀式・・うちでは皆しちゃうかも(笑)
特にはーちゃんはJ&Hパパにぎゅーーーっていっつもされてるわ!!
パパさんはしないの??J&Hパパは、はーちゃんが娘だと思ってるから甘い甘い(笑)



*ひろみさんへ*


以前から聞きたかったんだけど、犬の“甘える”ってどんな意味なのかなぁ??
↑コメの“ぴなには甘えられる”ってのがよくわかんなくて・・・
なめてかかるってのとは違うんだよね?

これもぴなはハグ&スキンシップのつもりでするんだけど、本犬はどう思ってるのか疑問でねー。。
でもされるがまま~って感じよ^^;
“アメリかわい~”を連発してるから攻撃とは思ってないだろうけど(^▽^;)

ちなみにお父さんはこんなことしないし(笑)、たくは激しい遊びに変わるかも。

大人だ・・・

アメリ「仕方ないわねぇ」って我慢してるんやね(笑)
大人やわぁ~~
ぴなちゃんにだけ、態度が違うって?
他の人が同じコトをすると、アメリは嫌がるの?
ママが怖いのに反して、ぴなちゃんには甘えられるのかなぁ(笑)
jugemからFC2にごっそり引っ越すことができるようになってんね♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/5-98b9165f

 | HOME | 

