2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

被害者マリオ・・・

2008-05-25 (Sun) 14:44[ 編集 ]

DSのゲームソフトを買うと
箱に一枚
シリアルナンバーの載ったカード
が付いてくる



登録をするとポイントがたまり
豪華(?)商品がもらえる



というもの




それを
息子



ちまちまと登録しては
ポイントをため




ちょっと前に




これ!





マリオのボウシ型DS用ポーチ!!!!





をゲット!!!!




カバーケースはいろいろあるけど
ボウシ型ってところが
かわいい(*´▽`*)




なにより
非売品ってとこがいいよね♪





私も気に入ってたのに・・・







どーーーーーーーーん・・・・・(T△T)











2008_0525(010).jpg



ボロボロ・・・・・






そう
またもやこのお方




2008_0525(002).jpg







そうあんただよッ!!





2008_0525(004).jpg









ええーーーーーいっ!!!!





この期に及んでシラを切るかッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡








こりゃ
帰ってきたら
お兄ちゃん
怒るぞーーーーーッ( ̄  ̄;)




まぁ・・・
ソファの肘掛において置くのも悪いんだけどね・・・(´o`;)





中に入っていた
ソフトに被害がなかっただけ
まぁいいとしなきゃ・・・








それにしても
ウチの
家族(私以外)って





片付ける&捨てる




というカテゴリーを
持ち合わせてないのだ・・・





自業自得だよ(-"-)


スポンサーサイト

* コメント *

*コタローははさんへ*


そうなんです!!突然おじゃましても“どうぞ~”っていわれるおうち、尊敬しちゃいます!!
ウチなんて絶対ムリ・・・まずは片付ける以前にリセッシュを噴霧しないと^^;

アメリも大切な物とそうでない物、嗅ぎ分けるんだから不思議です。

クラブニンテンドー、しんちゃんは知ってると思いますよ。うふふ(*^^*)

片付けるとどこにしまったわからなくなる私と片付けるという行為ができないダンナと息子・・・・
我家も部屋の隅々にいろんなものが積まれてます(笑)
部屋に雑多なものが出てない家って尊敬!です。
ところでDSソフトを買っってポイントためたら、いいものもらえるんですね~
息子はしってるのかしら?
今日聞いてみます!
我家は「こんなとこに置いてたらコタローの餌食やで~」と脅して片付けさせてますよ。
でも息子の部屋には常駐できないコタローなので、部屋では床も物置になってます・・・・・(涙)



*☆makiさんへ*


うふふ、悪いことと解ってるときは目をそらしますよ(*^^*)
争うことを避けるためなんだとおもうのですが、だったらしなきゃいいのに。


makiさんもこのポーチ持ってるんですか!!なんとも形が可愛くって気に入ってたのに・・・

壊されて終わりならばまだしも、誤飲は怖いですもんね。
“片付けない人たち”そのへんも念頭に置いておいてほしいものです!!



*ビギハハさんへ*


そう・・・ブログの写真を撮るときが一番困るんよねぇ(;´д`)
ソファの上には朝脱いだジャマ、ピアノの上にはとりあえず一時避難したもの、コタツの上には明日は要らない授業の教科書・・・
ウチもかーなーりひどいです(-"-)
下がワンルームに近いのでどうしても乱雑になって・・・
罰金制にもしたことがあったけど、結局踏み倒され効果なし・・・
泣き寝入りです(T△T)

みーちゃんはタッチペンかぁ^^♪
息子も友達に紙をもらってましたよ。それなのに・・・

ありゃま~。アメリちゃんやっちゃいましたね~!
本当に、ワタクシ・・? って顔してるょ~!何が悪いの?って感じですね。。
もう・・ 私は知らないわよ! って知らん顔するといいょ。アメリちゃん!

実は、うちにもマリオの帽子DSポーチありますよ~。
うちにはちゃんと片付ける子と全く片付けない子がいて・・
よく片付けない方がDOSといろいろトラブっています。
ちなみにちゃんと片付ける方の子とDOSはとっても仲良しなんですょ。
面白いですよね~☆

そうそう!あれはDNAのなせる技!うちも家族全員片づけない・・・・そらぁ、もううちはスゴイことになっております!!
ブログの写真撮るときは、散らかったものをゴゴゴゴーーッっと端っこへ押しやって撮影。 なので片付いているように見えちゃうのです!(自慢になれへんってi-202)あははは
なもんで、いくつビギーの犠牲になったものがあることか・・・ほんと自業自得(笑)

うちの娘も友達からその紙もらってまで集めて、七色のタッチペンもらってたよ^^

*ひろみさんへ*

これは簡単なことです( ̄▽ ̄)ひろみさん・・・
ただあった場所に戻す・・・それだけです・・・ ふふ

うちはねぇ・・
3人ともが片付けられへんから、みんなが出したものを私一人で
片付けるんよーーーーー(`^´)=3

だから私、部屋の中を手ぶらで歩いてるときないもん(-"-)

2階に上がるときなんて、自分の用事は小さなことなのに、
両手いっぱいいろんな物を抱えて上がるんやでー(T△T)

これは躾けでどうにかなるものではなく、DNAの仕業だと
最近気づきました・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ

あ、ケースはライト専用じゃないから入るよ^^

私も同じく

片付ける&捨てる
これが、できないのよね~~!!
捨てる事はできても、片付けるってのがダメ・・・
どこに、どうやって片付けたらいいのか、その組み立てが出来ひんねん。
それにしても、そのケースいいなぁ~
私も欲しいわぁ~~
でも・・・私の旧型DSは入るかしら??

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/7-0d545c21

 | HOME | 

