2017-05

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

彼女のこと。。。

2008-05-28 (Wed) 08:38[ 編集 ]

昨晩のこと




友人から
聞いて欲しいことがあるんだけど・・・

MCちゃんならどうするのか
聞いてみたい

と言われて





夕飯のあと
一杯飲みに出て行った=3=3





彼女とは
知り合って15年





知らない土地に嫁いできた私には
大切な友達なのだ(*^^*)





彼女の子供たちと
息子も娘も同級生





年は私の方がちょっと上だけど
“母親年齢”は一緒^^




お互い
がっつり飲むので
徒歩でいけるところにしよう=3=3

近くの居酒屋さんへ





デジカメ忘れたのでケータイから・・・
20080528083812

生ハムの生春巻き
(↑早口ことば?)





夕飯は二人とも食べてきたので
(安上がり・・さすが主婦)
かるーーーく行こう(;^-^)ノ






20080528083817

ここは
焼酎や日本酒が豊富
今日は
変り種の梅酒を
ロックで頼んだ





途中
銘柄を変えて
3杯




86年ものの古酒は
おいしかった~




20080528084211

ナントカ海老の香草焼き 空まめ添え







たわいものない話のあと
本題へ・・・







友人・・・




“付き合ってる人がいるのよ”




















えぇぇぇーーーーーーーーっ!?











ふたたび
え・え・・・え・・・・・えーーーーーーー????

















言葉にならない・・・・










でもここは
冷静に・・・冷静に・・・








こういうことは
決め付けてはいけない・・・・






え・・っと
まず・・・













○○ちゃん(本人)が?

それともダンナさん?



























・・・・・・・・・・・・・・。























あははははははーーーーー!!!!!






なんでよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!










○○やーーーーーーん!!!! 
(↑息子さんの名)














へ?(゚Д゚)


































あ?



そっかぁーーーー




そーーだよねーー(≧▽≦)ノ_彡バンバンバン







そーだ!!そーだ!!



あーーーーびっくりした!!!!



心臓が飛び出そうだったよ(´□`。)




勝手に勘違いした私が悪いんだけどさ・・・-(;-ω-`A) フゥ…-







でもでも
安心した私とは裏腹に





彼女の顔は
ため息で曇っていった・・・





もう
そんな話が出る年ごろなんだo(´^`)





同い年とはいえ
お尻の青い
息子では
考えられない(きっぱり)




気の利いた言葉も
浮かばなかった・・・





“ここは
お父さんの出番
大切なことはしっかり伝えておく”





という
当たり前の話しをしただけ・・・






いつの時代も
心配ごとは尽きない






でも今回
それとは別に






“お母さん大好き”





といってくれてたあの記憶そのものが
夢のように思えたのだった・・・







スポンサーサイト

* コメント *

*コタローははさんへ*


へぇ~やっぱりしんちゃんの周りにもいるんですね・・・
その一緒に帰ったりメールのやり取り、デート・・それら全てが許せない・・心配ごとみたいです・・・
気持ち的には寂しさが大きいのかも・・・

はい・・私も晩熟でした・・・^^;

ま~ったく我息子も一緒です・・・・
まだまだおこちゃまで・・・・
友達に彼女とかいる子もいるらしいけど、付き合うっていっても、メールしたり、デートしたり、一緒に帰ったりするだけかと・・・・私も晩熟?

*☆makiさんへ*


そうそう・・・昔から早熟な子は早かったですよね。
って・・makiさんはそうだったのかぁ・・^^;

まぁ驚くことではないんですが、自分の子供たちがって言うと・・うーーーーん・・
親心子知らず・・ですね。

読んでて私もハラハラ・・ ドキドキ・・ ワクワク・・?(汗)
でも息子さんのことで良かったじゃないですか・・。
たくちゃんも分かりませんよ。知らないのはパパとママだけだったりして・・。
もうそういう年頃なんだと思います。
知らず知らずのうちに、子供って大人になって行くのですね!
って・・ 自分もそうだったから分かるのかな~。(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

