2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

TV撮影?!

2008-05-29 (Thu) 11:41[ 編集 ]


娘が
かれこれ二週間ぐらい前



“おかあさぁん・・

朝、ボランティアの人が    ←緑のジャンバーを着て立ってくれている
集合場所に
TVの取材が来るよ
って言うんだけど・・・”




と言っていた




ローカル番組だと思い
取り留めて
気にしなかったけど




取材の日が近づくにつれ
“イヤだなぁ・・・映りたくない”
と言うし




前日には
「カメラに向かって元気に
“おはよう!!”
と挨拶すること!!」




子供会連絡網が
回ってきた・・・(;^_^A







・・聞くと






NH○の




“ご近所の○力!!”





の撮影だとか・・・





めっちゃ




メジャーやん!!!Σ(゚д゚;)






これは
いいブログネタではないか
ということで










今朝
のこのこと
行ってきました=3=3



撮影現場



2008_0528(002).jpg












いつもより
ボランティアの人が
多いような気もするんだけど・・(^▽^;)







それに
いつもは
別ルートを通るグループも
今朝はここを通ってた





テーマや
放送日
知らないのよね・・・




多分見忘れると思うし
まぁいっか・・・σ(^_^;)



* コメント *

お返事コメント

*453さんへ*


新1年生のお母さんたちの集団に混じってこっそり・・・(;´▽`A``
でもこれ以上近づくのはさすがに・・・
映りたいと誤解されてもなんですから。ふふ・・




*ひろみさんへ*


テーマはなんだったのかなぁ???
集団登校を撮影するくらいだから、“防犯”のこと??

今どこでも現役を引退された世代がボランティアしてるよね・・・
一人で歩かせられない時代だもん。有難いわぁ~

いつ?

放送日とか、調べてよ~~!!
見たいなぁ~
うちの近所でも、町内会の人かなぁ?お揃いのジャンバーを着て、
集団登校の子供達を見ててくれてるねん。
おじいちゃん世代の人がやってくれてるよ♪


おっ! ためしてガッテンですね(笑)!
撮影隊を撮影する、MCさんを見てみたいような気も。



* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *

http://hikidashi6.blog32.fc2.com/tb.php/9-b40babc6

 | HOME | 

